[αź]週刊あずき通信vol.07

OZP68 nekutaiatamanimaiteyotteru500
おはようございます。あずき (@azucky824 )です。

昨日は東京が大荒れの天気でしたが、ようやく気温も春になってきたなーという感じがしますね。桜もぼちぼち咲いてきたようで、春もまっさかりになってきてます。花見がしたいし、お酒も飲みたいですねー。

さて、毎週恒例の週刊記事!昨日更新したつもりが、うまく載せれてなかったので、今日やります!先週僕が気になった記事などをご紹介していきますよ。

先週の更新


[αź]こんなのあったのか!ヒガシマルの焼きめしの素がやっぱり間違いない味だった! | azucky_Log

PAK76 maenomerimorumotto20131201500
[αź]疲れのたまる季節!なんとなく癒やされる画像サイトを2つご紹介! | azucky_Log

IMG 0672
[αź]ディズニー 夢と魔法の90年展! 夢の国の歩みを堪能できる素敵な展覧会でした! | azucky_Log

IMG 0605
[αź]ふなっしー!?船橋ソースラーメンがあと引く美味しさだった! | azucky_Log


[αź]パスワード管理に便利なMac版1Passwordが今だけ半額だよ!これはぜひ買っておきたい! | azucky_Log

PAK86 iphonetomemo20140313500
[αź]ついにiPad版Microsoft Officeが出た!!ただし日本ではまだだけど。。。。 | azucky_Log

IMG 0665
[αź]【有楽町】駅チカでスンドゥブ!「コパン・コパン」は接客も味も大満足のお店だった! | azucky_Log

先週は7記事!いつもよりちょっと頑張りましたー。質より量を信念にしていきたいなぁと考えております!

鎌倉デザート!

鎌倉に行ったら絶対食べたい♡美味しいデザートが食べられるお店 | mery [メリー]

鎌倉といえば、おしゃれなお店が多い関東随一のお散歩スポットです。あんまり時間に余裕もって歩いたことがなかったので、デザートめぐりは盲点でした。ぜひ行ってみたい!

名刺管理法

デジタル&アナログでの名刺管理 名刺CamiAppが手軽でおもしろい | ごりゅご.com

この記事をみてこのファイルが欲しくなりました。週明けにロフトへ行く予定があるのでそこでみてみたいと思います。

格好いい肉屋のラベル

バルセロナの精肉店のラベルがカッコイイ! しかも食育! : ギズモード・ジャパン

ラベルってすんごく大事だなと感じた記事でした。これだけでもここで買おうかなーとかおもっちゃうのは、ミーハーな証拠なのかもしれません。

人生の教訓

心に喝を入れられること間違いなし! 祖父から孫への “人生で学んだ18の教訓が詰まった最後の手紙” が話題 | ロケットニュース24

おじいいちゃんから、孫へと送られた教訓なのだそうです。それぞれ、とても興味深く読みました。自分が死ぬときに大事な人に伝えたいことがこんなにあるのは素敵なことかもしれません。できるだけシンプルに、できるだけすぐ実行できるようにしてあるのもとても素敵です。

怖いショートムービー

【恐怖動画】わずか2分42秒のホラームービーが完成度高過ぎ / 見た人の声「ズボンはき替えてくるわ」 | ロケットニュース24

僕、実はまだこの動画見れていません。みようみようと思いつつ、びびりな僕は一歩踏み出せないですね(汗)

エイプリルフールに最適!?

度肝を抜く「生首ホルマリン漬け」の作り方。 : カラパイア

画像を見るとびくっとするくらい良く出来てます。これ本当に冷蔵庫に入ってたら泣くな、、、でもぜひやってみていただきたい!

あとがき

先週は面白い記事が多かった週でした。今週はエイプリルフールの記事がたくさん出てきますからね。とても楽しみです。

では、このへんで!あずき (@azucky824 )でしたー!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。