[αź]疲れのたまる季節!なんとなく癒やされる画像サイトを2つご紹介!

PAK76 maenomerimorumotto20131201500

おはようございます。あずき (@azucky824 )です。

今日はほんのりと癒やされる、画像を書いてくれているサイトを2つだけ紹介します。

fwr

GALLERY bnlog ページ


HOME – bnlog ページ!

これ、サイト名は「fwr」であってるのかな、、、一抹の不安を覚えつつご紹介!

やわらかーい色とキャラ。ちょっとかわいい系男子が多めですが、この人の女の子が僕はドストライクです。でも現実にいたら面倒くさいかなーなんて一瞬思いつつも、振り回されるのが好きなので結局ドストライク。家族ものの破壊力は半端ないです。

ボンボヤージュ

H605



かなりの有名サイトですが、知らない方にはぜひみていただきたい!かわいいデフォルメされた動物の絵とともに、なんだかふかーいことばが突き刺さります。ほんとに病んでるときは泣きそうになったりします。ちょっと取り扱い注意!

書籍もありますよ。。。

まとめ

いかがだったでしょうか?少しは癒されるなぁと感じていただければ幸いです!

では今回はこのへんで!仕事がんばりましょうね。あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。