[αź]【有楽町】駅チカでスンドゥブ!「コパン・コパン」は接客も味も大満足のお店だった!

IMG 0665

こんにちは。美味しいものには目がないあずき (@azucky824 )です。お財布事情は予断を許さない状況ですが、食費を削るのは節約だとしても妥協できません。

そんな僕が今回いったのはこちらです。↓↓

コパン・コパン

店舗情報

IMG 0667

関連ランキング:韓国料理 | 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅

駅から近くにあり、国際フォーラムのすぐそばです。ビックカメラのアウトレットがある通り。

180席の店内。カップルでもグループでもどうぞ。チヂミがおすすめのお店です!
有楽町駅から近く、東京国際フォーラムがすぐ目の前。古材とレンガを使った内装は落ち着いた中にもカジュアルな雰囲気が有り、ゆったりできると大好評!今までになかった新しいスタイルの韓国料理のお店です。自慢のチヂミは8種類!辛みの効いたアツアツ鍋!野菜で包むヘルシー焼肉のプルコギ!キムチからデザートまでほとんどお店で手作り。一皿2〜3人前のボリュームがあり、みんなで召し上がれます!

店内

店内は落ち着いたおしゃれなインテリア。上記引用にもありますが全部で180席あり、横にだだっ広いお店です。なのでランチどまんなかの時間に行きましたが、待つこともなくすんなり入店できました。

IMG 0660

入ってすぐ、荷物をなにげなく隣の椅子においたら、店員さんがさっそうと駆けつけてカバーを掛けてくれました。スンドゥブ屋さんなのではねるという判断かな?

注文も決めたのを見計らったように、呼ばずとも来てくれました。よくお客さんを見ているなぁという印象。いいかんじでした。

注文

IMG 0661
一緒に行った友人が選んでいるところを激写!なのでこっちむけじゃなくて申し訳ない写真ですが、写真豊富でわかりやすいメニューでした。

IMG 0662
そのなかで、僕は日替わりランチセットの「味噌バタースンドゥブ」を注文することにしました。

内容は、チョレギサラダ、牛すじ煮込み、ライス、キムチ、味噌バタースンドゥブというラインナップ。ちなみにご飯はおかわり自由ということで、たくさん食べたい方にも満足してもらえるんじゃないかなと。

味はもう大満足。とても美味しくお腹いっぱいたべることができました。また!

まとめ

有楽町周辺は、大学の卒業式以来の探検でした。食べログのおかげで満足のいくランチを食べれているなぁと感じる今日このごろ。

またいろんなところに行ってみたいと思います。では、あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。