[αź]【アイス】赤城乳業の「ガツンとアロエ」は爽やかな初夏の味だった!!

ども。夏はアイスの季節だと思っています、あずき (@azucky824です。

僕の大好きなアイスのひとつに「ガツン、と〇〇」シリーズがあります。このシリーズ、毎年季節に合わせた新メニューを出してくれるので、美味しさのみならず季節感も楽しみにしています。

以前から何回か当ブログでもレビューをしています。

今回はまた新しい商品が出たので早速レビューしてみたいと思います。

赤城乳業「ガツン、とアロエ」

さて、今回の新商品は「ガツン、とアロエ」。

フルーツの果実がガツン!と入っているイメージの強いこのシリーズですが、今回はアロエということで、ちょっと変わり者ですね。

アロエ自体は味があまりないからか、今回は白ぶどう味のアイスに果肉が入っています。

△パッケージを開けてみるとこんな感じで、先が少し丸まっていますね。ガツンとシリーズは長方形のタイプが多いんですが、季節モノではたまにこういう形も出てきます。

△アロエと白ぶどうアイスは色が同じなので、写真で断面を撮っても何もわかりませんね笑

アロエは結構大きくカットしてあって食べごたえがありました。白ぶどうアイスも意外と濃厚で、かつ、さっぱりしていましたし、この初夏にぴったりの爽やかな味といえるでしょう。

僕は白ぶどう味って結構好きで、下みたいな記事を書くくらい。

なので、好みドンピシャな味でした。ただ、もうちょっとボリュームがあってもいいのになーとはおもいました。

初夏の味、ぜひあなたも味わってください。それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。