[αź]【アイス】パピコの白桃スムージーは濃厚な桃と爽やかなパピコ感で最高だった!

ども。夏場はアイスが無くては過ごせませんね。あずき (@azucky824です。

文明化が進んだ昨今、旬なんてあってないようなもので、季節感関係なくスーパーには食材が並びます。

でも、アイスにはしっかり季節感を各メーカーさんが出してきてくれて、今回もそんな一品をご紹介したいと思います。

パピコ 白桃のスムージー

おそらく老若男女ほとんどの人が好きだと思う「パピコ」に季節感あふれる商品が出ました。

その中身は「白桃」。

フルーツの中でも結構特別に感じるくらい高級感のある「白桃」。それがスムージーになるなら美味しいに決まってますよね。

△パッケージはこんな感じ。まぁ美味しそうなデザイン!

△中身!

桃のスムージーと名付けてありますが、本当に、滑らかで桃の美味しさがギュッと濃縮されたような、それでいてドロっとしていなくて爽やかな感じ!

パピコのよさはキレイに二等分できるって所でもありますが、今回のは二個とも独り占めして食べ尽したいくらい美味しいし、とってもあとを引きます。

発売からちょっと時間がたっているようで、スーパーにもたくさんあったので安く美味しい時間が過ごせますよ!

気になったら食べてみてくださいね−。それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。