[αź]UHA味覚糖の「コロッケのまんま」はタイトル通り完全にコロッケだった。

おはようございます。あずき (@azucky824です。

専門学校の授業として4回目の臨床実習もあと2週間となりいよいよ最後の追い込みです。さすがに6週間も実習に行っているとなかなか疲れがとれなくなってきてまして、最近は休みの前日少しだけお酒を飲んで爆睡するようにしています。

そんな僕が最近みつけたお酒のアテで面白かったので、UHA味覚糖の「コロッケのまんま」という商品を紹介したいと思います。

UHA味覚糖の「コロッケのまんま」

△まずはパッケージからご紹介。パッケージに「おかずをそのまま揚げました」って書いてありますよね。「コロッケってあげものじゃん!」っていうツッコミを入れたくなるのはぐっとこらえましょう。

△あけてみると、ちっさいコロッケが入ってます。

△思っていたよりも小さくて、大体親指の第一関節くらいまでのサイズ。でも見た目は完全にコロッケ。衣なんかもパン粉感がメッチャ出てます。

△中身はこんな感じ。ちょっと見にくいですが、本当のコロッケと同じような構造で、味もコロッケそのもの。

だけど外も中も全部サクサクでスナック感はもちろんありますが、思わずソースをかけて食べたくなるほどの完成度。

是非これは食べて頂きたい。ただ、量が少ないのでおつまみガツガツ食べたい方々にはちょっと物足りないかもしれませんのでご注意を。

それでは今日はこのへんで。あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。