[αź]【ミニストップ限定】いきなりステーキが監修!?「ワイルドビーフハンバーガー」は肉厚ジューシーだから絶対に食べて欲しい!

ども。肉大好きなあずき (@azucky824です。

年末、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

この時期は本当に美味しいモノがたくさんあって、食いしん坊にはたまらない時期ですね。まぁ体重も比例してむくむくと育ってしまいますが…(汗)

さて、そんななかでミニストップから新しいハンバーガーが出て、しかもそれが「いきなりステーキ」が監修をしているというのだから、買いに行くしか無いですよね。がっつり食べてみたのでご紹介致します。

いきなりステーキ?

まず、ご存知の方が多いとは思いますが、「いきなりステーキ」首都圏を中心に安いのに分厚い美味しいステーキが食べられるので大好きです。

そのいきなりステーキが今回監修しているのが、ミニストップ限定で販売している「ワイルドビーフハンバーガー!」です。

すでに各所で耳の早い方々が記事を書いています。

それでは僕も早速食べてみます。

ワイルドビーフハンバーガー!!

近所のミニストップに通うこと5日。毎日速攻で売り切れてしまっていましたがついに購入できました!


パッケージの開け方としては、左側の開け口が紐状になっており、引っ張ってあける感じです。

どん!具はハンバーグとソースのみという潔い仕様。しかもハンバーグ分厚い。

ソースは上下のバンズにしみこむように入っています。玉ねぎソースっぽい優しい味。

一口食べると、そのジューシーさに驚きます。他の方のレビュー記事でも書いてある通り肉汁が出て来るくらい!でもそれ以上にギュッとつまった肉感が凄い!ソースと本当に良く合います。

具にレタスとかオニオンスライスとか入っていないので、食べてもずれにくく、非常に食べやすかったです。

あとがき

これ、ちょっとお値段はしますが、それ相応にやっぱり美味しい!肉々しさを求める男性諸君も納得の肉感。自宅で温めたら、チーズとか追加で挟んでも良さそうです。

年末年始はおやすみのお店も多いです。ちょっとした贅沢にコンビニのハンバーガーも中々オツなものですよ!それでは!

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。