[αź]セブンイレブンのワッフルコーンはチョコとミルクのミックスですよ! #毎日更新レース

Seven waffle

おはようございます。あずき (@azucky824です。

最近コンビニのワッフルコーンソフトクリームにハマっています。いい機会なので食べ比べをしてみようと思って前回はファミリーマートの「本格ベルギーチョコ」をご紹介しました。

今回はセブンイレブンのワッフルコーン「チョコ&バニラ」をご紹介したいと思います。

ワッフルコーン チョコ&バニラ

セブンイレブンは正統派の、いわゆる「ミックス」が食べられます。

ファミマより少し軽い印象を受けました。ワッフルコーンはたたずまいからすでに美しいです。

アイス部分をアップ。

こんなにきっちり別れてるのかってくらいしっかりツートンですね。

前回のファミマのソフトクリームはかなりビターな大人の味って感じでしたが、セブンイレブンのは王道の味って印象でした。子供も大人も楽しめる味かなと。

チョコもいいけど、ミックスは欲張りな・お得な感じがして僕は好きですね。

気になった方は是非お試しあれ!次回はローソンのを食べますよ−。

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。