[αź]セブンイレブンのワッフルコーンはチョコとミルクのミックスですよ! #毎日更新レース

Seven waffle
おはようございます。あずき (@azucky824です。

最近コンビニのワッフルコーンソフトクリームにハマっています。いい機会なので食べ比べをしてみようと思って前回はファミリーマートの「本格ベルギーチョコ」をご紹介しました。



今回はセブンイレブンのワッフルコーン「チョコ&バニラ」をご紹介したいと思います。

ワッフルコーン チョコ&バニラ


セブンイレブンは正統派の、いわゆる「ミックス」が食べられます。


ファミマより少し軽い印象を受けました。ワッフルコーンはたたずまいからすでに美しいです。


アイス部分をアップ。


こんなにきっちり別れてるのかってくらいしっかりツートンですね。

前回のファミマのソフトクリームはかなりビターな大人の味って感じでしたが、セブンイレブンのは王道の味って印象でした。子供も大人も楽しめる味かなと。

チョコもいいけど、ミックスは欲張りな・お得な感じがして僕は好きですね。

気になった方は是非お試しあれ!次回はローソンのを食べますよ−。

それでは、あずき (@azucky824でしたー。



Posted from SLPRO X for iPhone.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter であずきをフォローしよう!