[αź]実家の千葉に帰省してきます。

ども。みなさん暑い日が続きますがお元気ですかー?

夏生まれ海育ちなので、暑さにはめっぽう強いあずき (@azucky824です。

さて、突然ですが。お盆でお仕事が休みに入りまして。せっかくなので久々に帰省することにしました。

僕の実家は千葉の東のはずれにありまして。九十九里浜の最北端があるあたり。

帰省しながら、まったりとブログ更新していきたいと思います。

去年もかいたけど、お土産の話とむこうで銚子電鉄のイベントに参加する予定なので、そのあたりは書く予定です。

ゆるーい告知記事ですが、もし興味がある方は待っててくださいね!

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。