[αź]ブログデザイン変更!流行りのレスポンシブなテーマにしてみた。

Day 266
Day 266 Photo by maaco

おはようございます。あずき(@azucky824)です。テスト週間が間近でなかなか大変な今日この頃、思いつきでデザインを変更しました。

レスポンシブ??

ぼくもよくわかってはいませんが、PC、携帯ともに一つのテーマで対応してくれるというもの。デザインが統一できてなかなかに便利です。

デザインはずっと考えていたい。

まぁデザインというのは、流行り廃りもあるしなかなか一つになっとくが出来ないものです。

僕みたいに他の人が作ってくれた物を使う初心者には、細かいところまでカスタマイズ出来る力がないので、どうしても物足りない感がついてまわります。

自分でデザインできるように、というのも一つの道だし。色々と考え続けたいものですね。

まとめ

PCのデザインに関してはかなり迷っていましたが、ようやく納得のいくものが見つかりました。しばらくはこれで行こうと思います。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。