[αź]これは美味!「ブルガリアのむヨーグルト 朝のフルーツミックス」!

おはようございます。朝ごはんはしっかりご飯派のあずき(@azucky824)です。

また暫く更新ほっぽってました (汗)久々にも関わらず食べ物の話題です。疲れてるときも美味しいものを摂取すれば、ちょっと元気になれますもんね。

そんなわけで。今日は僕が大好きな飲み物をご紹介。

明治ブルガリア のむヨーグルト 朝のフルーツミックス

この飲み物、みたことありますか??僕はのむヨーグルト自体好きでたまーに買ってたのですが、これは初めて飲んだ時からはまってしまい、スーパーなどで見かけたら必ず買うと決めている程。

中身はよくお風呂屋さんでみかける、フルーツ牛乳にかなり近い味です。ヨーグルトなのでちょっとだけドロッとしてますが、それでも一気飲み出来るくらい良い感じです。

まとめ

僕の行動範囲内では中々売っていないこのヨーグルト。見つけたら是非試してみて下さいね。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。