初記事。

今日ついにブログをはじめました。

 

大きな目的は二つ。仕事を辞めて、自由になった時間をどう過ごしてきたのか・何を考えていたのかという記録し、少しでも有意義な時間を過ごすためのツールとして使うこと。それと、wordpress勉強したいと思っていたので、これを機会にhtmlやら学ぶため。あとはー、、、純粋に誰かに自分の頭の中をぶちまけたくなった時のための場として。

 

当面は誰かに読ませられるような文章をかける技術もないし、興味を惹きつけられるようなネタもないし、本当に自分のための備忘録だったり自己満足のために書いて行こうと思います。

 

目標は、まず専門学校に入学するまで毎日更新し続けること。思ってること・やってること・やりたいこと、書いて書いて考えを整理したいなと思ってる。

 

まぁ、力まずに色々楽しみながらやって行こうと思っています。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。