[αź]【参加表明】憧れのブロガーさんが主催の「15会」というイベントに行ってきます!楽しみが加速する!!

15kai

こんにちは。昼はトレーナー、夜は理学療法士の学校へ通っています、あずき (@azucky824です。

昨日は今季一番の寒さだったそうで、日々冬に変わっていくのを肌で感じる今日このごろ。

僕は寒いのが嫌いなので、なかなか外へ出る気がおきなくてこまります。そんななか、思わず外に出ちゃうくらい素敵なイベントへ参加するので、書いてみたいと思います。

ヒトとヒトがつながる場、15会(イチゴカイ)!!

NewImage

15会とは…

普段とは異なる界隈の人との交流を大切にして「新たな繋がり」を作るためのイベントです。

自分には持っていないスキルや知識、考え方は刺激を与えてくれるものです。時に新たな考え方や発想、時に貴重なチャンスやビジネスすら生み出すことにも繋がります。

人に会って縁を増やしたい。様々な界隈の人と交流をして刺激をもらいたい、何かのきっかけを掴みたいという方はぜひ参加してみてください。

[Å] 第2回15会(イチゴカイ)開催決定!人との出会い・新たな出会いを大切に。 | あかめ女子のwebメモ

…と公式にあるように様々なジャンルの方が集まってくるイベントのようです。

普段接しているブロガーさんとは全く違った業界・世界の方々ともお会いできるのは楽しみですね。

人と会うことで変わる「世界」

ブログを書き始めてもうすぐで2年たちます。ブログをかいている人って周りにいないんですよね。初めてブロガーイベントにでたのが今年の二月。ブログを始めるきっかけにもなった、「あかめ」さんのイベントでした。この15会もあかめさんが主催されています。

[αź]【あずき、人生を語る】僕がモノを好きになるのは、それを好きな人に魅力を感じるから、なのかもしれないと思った話。 | あずきろく

以前↑こんな記事を書きましたが、自分の周りにいないジャンルの人間は、自分の知らないことをたくさん知っています。それが自分にとって、プラスになるのかマイナスになるのかはわかりませんが、僕はどっちにしてもその変化は大事だと思うんです。

僕自身も沢山の変化がありました。
S 3014674

七人のブログ侍というブログリレーに参加させてもらったり、その流れで仲間ができたり、、、、

[αź]【09】【トレーナーズメモ】足が疲れやすい人は「ふくらはぎ」揉むといいよ!動画付きで簡単に解説!! #七ブ侍 #月曜日 | あずきろく

身体関係の記事を書くようになったのも、ブロガーイベントでお会いした方々にすすめられたからでした。

お会いする方々、よろしくお願いします!

会は今日の夜!どんな方とどんなお話が出来るのか、非常に楽しみです。お会いする方々ひとりひとりにとって、僕のもっている物が何かおやくに立てれば幸いです。

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。