[αź]刺激に弱い人でも大丈夫!GUMデンタルリンスナイトケア がとっても良かった。

歯磨き
歯磨き Photo by yto

おはようございます。あずき(@azucky824)です。僕は元営業職だったのもあって歯磨きが結構好きです。「清潔感溢れる爽やかなお兄さん」がメインキャラ (営業はキャラ作りも大事です)だったので大体20分くらい磨いていることもあります。

そんな僕ですが、マウスウォッシュだけはどうも苦手で。確かにスッキリはするし、夜やれば朝気持ち悪い感じがないのは凄く素敵なんですけど、口の中への攻撃力が激しすぎて、ゴワゴワしちゃうんですよね。後味は最悪です。

それが最近友人に教えてもらったものを使ってみたら感激するくらい良かったのでご紹介。

GUMデンタルリンスナイトケア

僕は近所のドラッグストアで購入したのですが、POPに「マイルド!」とも書いてありました。実際使ってみると、ほんとにミント臭みたいな刺激が少なくて、そのあとすぐにご飯食べるような状況になっても美味しく食べられます。

それでいてきっちり爽やか!

これいいです。ほんと。そもそも苦いものとか辛いものも苦手な僕は、刺激に弱いのかなーとも思うのです。歯磨き粉もあんまり好きじゃないんですよね。

最近は歯磨き粉なくてもすっきりする歯ブラシを使ってます。↓↓

長時間磨きたい方にはかなりオススメです。

まとめ

爽やか系な人間を目指してここまで生きてきましたが、今の専門学校を卒業したら医療関係に就職するのが濃厚なわけで。

さわやかーな空気をまとっていたいなぁとここんところ切に感じます(。-_-。)頑張りたいものです。

では今日も頑張りましょう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。