[αź]ブログを書くこと、5月編

Fish out of water
Fish out of water Photo by amirjina

おはようございます。あずき(@azucky824)です。

さて、もう五月なので月初め恒例のテーマで書いてみようと思います。

過去記事

ようやく三回目になりました。色々と変化があるなぁと感じます。

[⍺ź]ブログを書くこと、二月編! | azucky_Log


[⍺ź]ブログ考察 3月編 | azucky_Log

[αź]ブログ考察-4月編- | azucky_Log

5月になりましたね。

✔4月振り返り

なにげに4月は、一週間に一つしか記事を書かなかったりしたので、更新少なかったなぁーという印象です。

学校が始まって、バイトも本格的に始まって、テストや課題に追われる日々でした。正直慣れるのが精一杯で、なかなかうまいこと出来ませんね。だけど、そのかわり新しいクラスメイトや職場の方々などなど新しい出会いも沢山あった月で、自分はなんだかんだ周りの人に恵まれてるなぁと思えた日々でした。

あんまり記事に出来てないですがね。

勉強に関しての更新が多かったように思います。

✔5月の課題

4月は更新する前提で遊びに出てなかった所があるので、どこかに行ったら写真を撮ったり、お店の名前覚えておいたり、常に「ネタ」をつくる準備は怠らないでおこうと思います。

それと、ようやく勉強にもこなれてきたので色んな方とお会いしたい。なかなか会えなかった友達や知人に、色んな話を聞いてみたいなーと思います。

まとめ

毎回毎回、考えながら書くものの。なかなか課題や目標を達成出来ないですが、今月はちょっとだけ頑張ろうと思います。気長に読んでいただけると幸いです。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。