[αź]MonoMaxの付録、「超整理バッグ」がめっちゃ良い感じだぞ!

ども。付録と限定に弱い、あずき (@azucky824です。

最近の雑誌の付録は豪華ですよね。安っぽくない上に、しっかりしたブランド物で攻めてきてるのですごく心躍ります。

今日もそんな雑誌の付録をご紹介!

MonoMaxの超整理バッグ

△じゃじゃん!今回ご紹介するのはMonoMaxという雑誌。

2016年の10月号です。

付録はバッグインバッグ的なやつ!

△今回の付録はバッグインバッグ的な「超整理バッグ」という名前です。

このように、箱に入っています。

△出してみると、二つ折りになっていて、広げるとA4サイズのバッグが出てきます。

手触りは薄く、ちょっとチープな印象もあります。

△ファスナーを開くとこのようにぱっかーんと開くことが出来ます。

△広さとしては、13インチのMacBook Proが入るくらい広い空間です。

△ポケットはいろんな種類のがついていますが、個人的にはこのメッシュの所と、左下部の長めのジップ付きポケットが嬉しいです。

Amazonのレビューを読むと、ポケットの大きさが微妙!という声もありますが、学生は小物が多いんですよ。クリップだのふせんだの、あとは勉強の合間に食べるおやつなんかもね。

なので、僕は結構便利に使っています。この辺は、やはり普段持ち歩くものによりけりかなーと思います。

もし興味があったら本屋さんに寄ってみてくださいね。それでは!

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。