[αź]Amazonの欲しいものリストを使って、ブロガー友達から誕生日プレゼントを頂きました!!

Present

どうも。夏に生まれて海にそだった、あずき (@azucky824です。

実は先日8月24日に誕生日を迎えまして、こんな記事を書きました。

それに対して、「七人のブログ侍」という企画でご一緒しているよっしーさんからこんなツイートが。

なんと、プレゼントをくださるとのこと。そういうわけで、Amazonのウィッシュリストを作ることにしました。

ウィッシュリスト(欲しいものリスト)をつくろう

いままで、自分用に使ってはいたのですが、他の方にリンクをつくるのはしていなかったので、これまた同じ七人のブログ侍でノリハナさんが書いていた記事を思い出しました。

↑それがこちら。面白い企画だなーと感じたのを覚えています。このなかで紹介されているリンクをたよりにしました。

↑本名も住所も公開せずにできるなんてすごい仕組みですよね。

届いた!

△そんなこんなで、数日後に家へ帰るとこんなものが。届いた!!

…ってあれ、二つ…?

そうです。これまた同じ七人のブログ侍、アリマックスさんからもサプライズでプレゼントが!

△しかもメッセージまで!嬉しいなぁ。ありがたいことです。

お二人とも、僕が持っている360°すべてが撮れるカメラ「RICOH Theta」に使いたくてリストに入れていたものを下さいました。

よっしーさんから

△よっしーさんからは、専用のものではないのにThetaに、ぴったりフィットするカバー!

Theta付属のケースってほんとに使いにくいんですよね。取り出しにくくて困るんだけど、レンズ出っ張ってる分傷つきやすそうだし。

これならサクッととりだせて、良い感じです!!

アリマックスさんから

△アリマックスさんからは、カメラ全般に使える三脚をいただきました。

△ドッキング!Thetaって遠隔操作でシャッターが切れるので、これならテーブルの上において同席した人みんなを納めることが出来ます。安定感も抜群!!

もらいものの嬉しさといったら言葉にできない!

もらい物ってただでさえうれしいのに、しかも、それが自分で「欲しい!」って思っているものなんて。

ものをあげる方は迷わなくて良いし、もらう方もうれしいし、これはいいなーと感じました。

よっしーさん、アリマックスさん、本当にありがとうございました!!

頂いたものは、ガッツリ使わせて頂いてますので、後日レビュー書いてみたいと思います!

そして機会や口実を見つけて僕も友人になにか贈りたいと思いましたよ。

それでは今日はこのへんで!

プレゼントをくださったお二人のブログはこちら↓↓

たらハコ – フェスお役立ち情報とWordPressカスタマイズを楽しむブログ

ガジェとろ | ガジェット、フェス、イベント、アウトドア、居酒屋、食べ物、その他面白そうな物をご紹介します

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。