[αź]ついにコンビニに登場した「牛角アイス」が僕の中で猛威をふるっています。

どうも。甘党トレーナーのあずき (@azucky824 )です。

昨日僕はこんな記事を書きました。

[αź]甘党なトレーナーの僕が気になる、この夏のアイス ベスト3! | azucky_Log
ハロハロ白くま | ハロハロ | MINISTOP …

このうち第三位にあげた「牛角アイス」を食べましたのでご紹介!

コンビニで買える!牛角アイス

今回ご紹介するのはこちらです。

焼き肉の大手チェーン、牛角で食べられるアイスがコンビニに登場したわけです。バニラ・抹茶の2種類がありますが、抹茶しか売っていなかったのでそれだけ書いていきます。

外観・パッケージ

2014 05 23 17 20 23

外袋はこんな感じ。カップアイスですが袋に入っています。きな粉の小袋が入っているようです。

2014 05 23 17 20 57

外袋をとると、カップときなこ小袋、そして台座みたいなものが入っていました。

2014 05 23 17 20 47

カップだけアップしてみます。きなこ・黒蜜・抹茶アイスの組み合わせをやたらアピールしてますね!

いただきます!!

さぁ食べてみましょう!

2014 05 23 17 21 12

蓋をあけるとこんな風に、抹茶アイスがソフトクリームのようにねじねじになってて、そこに黒蜜が合わさっています。

2014 05 23 17 21 52

きなこを丁寧にかけて、、、、

2014 05 23 17 22 05

食べてみると、やっぱり美味い!!店舗で食べるのとまったく同じ味です。若干こっちのほうが柔らかい感じ。。。?

【まとめ】やっぱり間違いない味!

まぁ実際、きなこ・抹茶・黒蜜なんて組み合わせは失敗の仕様がないくらい、間違いない味ですよね。

きなこを入れるときに袋が爆発しちゃいそうなので、そこだけ気をつけてみてください。

書いているうちにすっごい食べたくなって来ました。今日コンビニよったら売ってなかったんだよなぁ、、、これはバニラ味もあるようなので、次回はそちらも食べてみたいですね!みなさんも見つけたら買い時かもしれませんよ?

では今日はこのへんで!あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。