[αź]甘党なトレーナーの僕が気になる、この夏のアイス ベスト3!


ブリキのアイスクリーム屋さん / kaidouminato

どうも。都内でトレーナーをしています、甘党のあずき (@azucky824 )です。

今日はさくっとこの夏気になるアイスを3つ紹介したいと思います。

この夏気になる新商品アイス

第3位:牛角アイス

とりあえず、第3位からご紹介!

焼肉屋で有名な牛角。食べ放題のシメに食べている方も多いであろうあの牛角アイスがコンビニアイスになって登場しました。

アイス(抹茶orバニラ)+黒蜜+きなこ という間違いない組み合わせ。最近あまり売っていなくて悲しいですが、すげぇうまかったです。(後で別記事で書きます。)

第2位:クリスピークリームドーナッツの「ドーナッツアイス」

こちらは店舗ものですが、ドーナッツ屋さんのアイスがとても美味しそうなんです。

味は2種類でブルーベリー&ヨーグルト↓と、

Krispy Kreme Doughnuts | ドーナツ アイス ブルーベリー&ヨーグルト

キャラメル&ヨーグルト↓があります。
Krispy Kreme Doughnuts | ドーナツ アイス キャラメル&ヨーグルト

どちらもすごくすごく気になります!!

このドーナツ屋さん味としてはかなり強烈に甘いので、相当甘いものを欲している時にしたほうが無難かもしれません。

第1位:ハロハロ×白くま

ハロハロ白くま | ハロハロ | MINISTOP

九州のかき氷で有名な白くま。それがコンビニ業界随一のかき氷である「ハロハロ」とコラボ。これは期待できる、、、!!!!

こちらは発売が5月30日ということなので、ちょっと待たないと行けませんね。首を長くして待ちます!!

【まとめ】今年の夏はアイスで乗り切ろう!

ここで3つ挙げましたが、実は2位・3位はすでに食べてしまいました。また後日記事にしたいと思いますが、残るはハロハロだけだ、、、!!!

この他にも美味しそうなアイスあったら、ぜひ教えていただきたいと思います。では今日はこの辺で!あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。