[αź]堅揚げポテト 鶏と塩麹味が2袋も3袋も食べたい素敵な味だった!!

どうも。あずき (@azucky824 )です。

僕はコンビニで美味しそうな新商品があると、ついつい買ってしまう癖があります。なかでもポテトチップスは疲れて帰ってくると抗えないほど魅力的ですね。あれは塩分を身体が欲しているのか、ただ好物なだけなのか、未だに解明できていません、、、

まぁそんな話はまた今度にして、今日は「堅揚げポテト」の「匠味 鶏と塩麹味」を買ってみました!!

堅揚げポテト 鶏と塩麹味

パリパリした食感のポテトチップスですが、この「堅揚げポテト」シリーズは食べごたえのある食感で僕は大好物です。

中でもよく買うのはこちらですね。

今回は「鶏と塩麹味」!早速写真付きでレビューしていきます。

パッケージはこんなかんじ。とてもシンプルです。

裏側。上の方にちょっとした説明があるみたいです。

上の所、アップにしてみました。「ちょっと贅沢な和の味わい」ということで、確かに普通のやつよりちょっとだけ高かったです。

早速食べます!

予想していたよりも、ずっとシンプルな味でした。鶏っぽい風味も塩味も、両方ともあっさりしていて、お腹が空いている限りいくらでも行けそうな味でした。

【まとめ】ぜひ定番になってほしい!!

この堅揚げポテトシリーズはブラックペッパーとうすしお味以外は全て、期間限定というか気づけばなくなっているというモノでした。今回食べたものはとても美味しく、個人的にはいつでも売っていて欲しい味でした。

ぜひ、定番になっていただきたいと願ってやみません。

では今日はこのへんで!あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。