[αź]とにかく泣いて年納め!感動する動画を集めてみたよ!

おはようございます。あずき (@azucky824 )です。泣ける動画第二弾です!

たっぷり堪能してください。


泣けるYouTube!

亡き父からのビデオレター





娘の遺りもの





マクセル ずっとずっとシリーズ






姉妹のファッションショー






一秒の言葉






屋上の少女






希望の光






まとめ

いかがでしたか?泣けましたか?

いや、ほんとに一年間あっというまですね。大掃除しなきゃ(*≧д≦)年賀状も書かなきゃ、、、

気ぜわしい時期ですが頑張りましょう(●´ー`●)あずき (@azucky824 )でした!







Posted from するぷろ for iOS.

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter であずきをフォローしよう!