[αź]僕がカスタマイズしたブックマークレットを「りんろぐ」さんが更に使いやすくしてくれたよ!


おはようございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。このブログを書いて一年。ちょっとだけ他の方にもご紹介してもらえるようになりました。もはや嬉しくてたまりませんね!

そんなわけで今日の記事。むかーし、こんな記事を書きました。

このブログではいくつかのブックマークレットを作って、つたないながらも公開してきました。そのなかでも、一番最初に作って、一番複雑なコードなのがこの記事で書いているもの。

Photo Pinというクレジット表示をすればフリーで使える写真を検索できるサイトを利用するためのブックマークレットです。もともとは別の方が出していたものをカスタマイズしたものです。 (その辺は当時の記事を読んでください。)

そのコードを、「りんろぐ」の凛さんがさらに使いやすくカスタマイズしてくれました!その記事はこちら↓↓
[凛]モブログしながらPhoto Pinでの写真検索が便利になった! | りんろぐ。


あんな拙いド素人コードを解読してくださって、本当に頭が下がります。iPhoneでブログを書いている方には本当にオススメの内容です。かなり便利になりますよ。

今日のまとめ

りんろぐさんが記事を書かれたのは今年の9月なのでかなり気づくのが遅かった、、、

こういうのがあるとブログを書いている喜びを感じますね。本当に嬉しい。まぁそんなわけで、面白いなーとか思って頂けたらコメントなりTwitterなりFacebookなりで反応いただけると非常に喜びます。泣けます (笑)

一人でも多くの方にイイねとおもっていただけるような記事を書けるように精進しようと強く思った出来事でした。

それでは今日はこの辺で!あずき(@azucky824)でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。