[αź]世界の少数民族をめぐる動画が壮大すぎる!

おはようございます。あずき (@azucky824 )です。

休日ゴロゴロしてたら、やたら壮大な動画があったのでご紹介!

少数民族を巡る「Before They Pass Away」

ちょっと長いけど、まずは動画からご覧ください。

邦題だと、彼らが消えゆく前に!

公式のぺージはこちら。
BEFORE THEY PASS AWAY

世界中の少数民族を巡って行く内容です。時代が流れて行くにつれ、彼らはどんどん減っていくわけで、よくよく考えたら、「たまたまそこに生まれただけ」なのに不便な生活を強いられてる、ともとれるわけで。

だけど、現代人とは違う形で自然と寄り添って、「豊かさ」とか「幸福」なんてものを少し哲学的に考えてしまうような動画でした。

まとめ

やっぱり世界をめぐる感じの動画は心踊らされますね。お金貯めたら世界旅行行ってみたいです。

では、連休明けの今日も一日がんばりましょう!

あずき (@azucky824 ).taでした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。