[αź]セブンイレブンの「まるで◯◯を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズの「キウイ」にようやく出会えた!

ども。美味しいアイスの魅力にはかないません。あずき (@azucky824です。

さて、今日はアイスの話題です。

みなさんはセブンイレブンで売っている、「まるで◯◯を冷凍したような食感のアイスバー」というシリーズのアイスを知っていますか?

一時期ネット上でもマンゴー味のが話題になっていたので知っている人も多いかもしれません。

マンゴーは本当に美味しくて、それにキウイもあるという話を聞いてから探して履いたのですが、中々巡りあうことができませんでした。

それが今日たまたま寄った出先のセブンイレブンで発見してので早速食べてみました。

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

△まずはパッケージ!もう果実感が溢れ出しているようなデザイン。右下に書いてあるように、果汁・果実が36%も使ってあるようですね。これは期待感たかまる…!!

△開封!おお!!!つぶつぶだ!!!

小さいころに初めてスイカバーを開けた時の衝撃を思い出します。「種がある」んですよ。これはチョコレートじゃなくて、本物のタネみたいですけどね。

△一口!!

いやこれ、ほんとに再現度すごいんですよ。ちょっとヌルッとしているキウイの食感そのまま。つぶつぶもあいまって、言葉通りのキウイ食感!!これは期待以上でした。

あとがき

期待以上に美味しかったです!!このシリーズあとは白桃も出ているみたいなので、見つけたらこちらも是非食べてみたいです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。