[αź]七人のブログ侍4th!今回はまた身体がテーマだよ!!来週の更新をお楽しみに。 #七ブ侍 #月曜日

7b first

こんばんは!ブロガーリレー「七人のブログ侍」で月曜日を担当している、
あずき (@azucky824です。

3ヶ月で1シーズンと決めているブログ侍企画。ついに4週目に突入しました。

今日は前シーズンの振り返りと今シーズンのテーマを発表したいと思います!

七人のブログ侍とは?

7b 4th logo

七人のブログ侍とは、7人のブロガーが担当曜日を決めて記事を書き、一週間途切れることなくつないでいく、ブログリレー企画です。

ブログの内容は決めず、それぞれが自分の書きたいものを書いていきます。たまに全員で共通テーマを書いたりもしますよ。

過去の記事はこちらを読んでくださいね。

七人のブログ侍 まとめ – NAVER まとめ

七人のブログ侍 まとめのまとめ

matome.naver.jp

今回は身体がテーマだ!!

前回、3rdシーズンは特にテーマを決めずに書いてきたのですが、実習などで多忙なタイミングだったのもあり、記事の内容がやっつけになってしまったのを非常に後悔しています。

今回は自分の仕事を活かして、「身体」をテーマに掲げ、12週書き続けて見たいと思っています。

知識を噛み砕いて説明するのもありだし、動画や写真で何かのやり方を説明するのもありかなと考えています。

早速次回予告!

次回は、「肩こりに効くストレッチ講座」をお送りする予定です。

動画で簡単なストレッチを説明していきます。肩が重いなぁって人は是非楽しみにしていて下さい。

それではこのへんで。また来週!あずき (@azucky824でした。

明日は水曜日!むーろぐのひろむ君(@mwwx)が担当です。お楽しみに!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。