[αź]ロッテ爽の「冷凍みかん」味がものすごく爽やかな味だった!

どうも。コンビニアイス大好きなあずき (@azucky824 )です。

ちょっとあったかくなって来たらついつい買っちゃうんですよねー。食べた分は動かないと、、、

さて、今日はまた新しいアイスを買って食べたのでレビューしてみようと思います。

ロッテ爽、冷凍みかん味!!

ロッテから出ている「爽」というアイス。結構食感が好きで食べるのですが、今日は「冷凍みかん味」というのが出ていたのでご紹介。

IMG 0873

パッケージはこんな感じです。みかん果汁が入っているのは当たり前かもですが、果肉も入っているということで期待が膨らみます。

IMG 0874

蓋をとってみるとこんな感じ。爽独特の氷のつぶつぶがうっすら見えます。

IMG 0875

食べてみました!味はオレンジのシャーベット!!ほんとに、外のお店で300円くらい出して食べるやつ!特別変わった味というわけではないですが、ご飯食べた後にもう一品デザート頼む?ってなったら高確率で頼むくらいシャーベット好きな僕からすると、非常にいい感じの味でした。

ただ、冷凍みかん???と言われると微妙なところかなーとも。

給食で食べたモノをイメージする方はこちらのほうがオススメかもしれません。↓↓

【まとめ】いつでも食べたい定番の味!

4月14日発売だそうですが、これ期間限定なのかなー?ちょっと調べた範囲ではわかりませんでした。

個人的には固定の味になって欲しい、いつでも食べたい種類の味かなと思いました。オレンジシャーベット好きな方にはぜひとも食べていただきたいです。

では今日はこのへんで!あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。