[αź]【新宿】コスパ最高なおしゃれカフェ、J.S.BURGERS CAFE 新宿店でハンバーガーとサラダをお腹いっぱい喰らう!

おはようございます。ジャンクフード大好きあずき (@azucky824 )です。

今日は友人と遊んでて、「ジャンクなものが食べたい」とハンバーガー屋さんを探しました。僕は新宿の学校へ通っているのでそのあたりで検索すると、オシャレそうなところを発見、早速いってみます。

J.S.BURGERS CAFE 新宿店

店舗情報


色々と調べてみると、おしゃれ男子御用達の服屋さん「JOURNAL STANDARD」が運営しているのだとか。どうりで、看板にも溢れ出るオシャレ感!

関連ランキング:ハンバーガー | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

場所は新宿駅南口から、サザンテラス方面へ高架をくぐった先にあります。お店は二階ですが、一階がJOURNAL STANDARDなので、左側を見ていればすぐわかるかと思います。

食べる!

お店に着いたのが午後2時ごろでぎりぎりランチに間に合いました。

ランチセットは980円で以下のものが入っています。
・バーガー (トッピング2種類選択)
・ポテト
・サラダバー
・スープバー (日替り1種類)
・ドリンク


セットドリンクと、スープ、サラダです。今日のスープはサラサラしたシチューでした。サラダは6種類ほど (うろ覚え)を組み合わせるタイプ。


メインのバーガー!僕はベーコンとチーズをトッピングしました。ポテトの量もそこそこあり、満足いくボリューム。

パティもビーフ100%ということで、歯ごたえのある美味しいバーグ!


バーガーに手を付ける前に、サラダおかわり行ってきました。枝豆の美味しさが身にしみる。


バスケットのとこにあった紙で、しっかりはさみます。やっぱハンバーガーは手で食べたいですね!

どれも実に美味しかったです!

まとめ

バーガーとポテトだけでも十分なボリュームですが、サラダ、スープと組み合わせれば大食いの方でも満足いくセットかと思います。

さらに食べたい方には食べ放題もあるそうですよー↓

では今日はこの辺で!あずき (@azucky824 )でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。