[αź]リクルートのCMがやたらアツいぞ!なにを宣伝してるのかわからないけど!

こんにちは。あずき (@azucky824 )です。雪がすごくて仕事場が大変です。皆さんも出かける時は足元注意で行きましょう!

さて今日ご紹介するのはこの動画!「リクルートポイント」のコマーシャルです。

動画はマラソン大会がスタートするシーンから始まります。

「人生はマラソンだ。」と。

でも「ほんとにそうか?」と突然方向性の転換。
そこから声のトーンも変わり、躍動感と高揚感のある雰囲気へと変わります。

そして最後どういう結末になるのかは動画を見てください。

でもこれ、この動画だけじゃなんにも業務内容伝わらないんじゃないかなー。興味を引く、話題になるというのも一つの手なのだろうけど、若干個人的には違和感のある内容でした。

まとめ

心揺さぶられる、いい動画!頑張ろう!と思えます。
僕はとにかく旅行へ行きたくなりました。是非ご覧になってください。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。