[αź]第二回iPhone Blog Cafeに参加することにしました!モブログお勉強してきます#ibcafe


キャラメル・マキアート Photo by Skyriser / Lix

おはようございます。記事をほぼiPhoneで更新しているあずき (@azucky824 )です!

今回、はじめてブロガーイベントへ参加することになりました(*´∀`*)こちら↓↓
第2回 iPhone Blog Cafe ( #ibcafe ) on Zusaar


モブログについて初歩からおしえてくださるようです。

便利なやりかたとか、見つかるといいなー。

でもそれ以上に、他のブロガーさんにお会いできるというのは心がときめきます。

色々とお話をうかがえればと思います!DPUB9という最大級のイベントも行きたかったのですが、すでに定員に達してたので行けず、、、残念です。

しかし、なんにせよ。楽しみです(●’w’●)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。