[αź]ガツンとシリーズ夏の新作「ガツンとWグレープフルーツ」はガツンとサッパリでお風呂上がりに食べたい奴だよ!

ども。アイス大好きなあずき (@azucky824です。

ぼくはいくつか好きなシリーズ単位で好きなアイスがあって、新作が出たらまっさきに、コンビニをハシゴしてでも買いに行くようにしています。

今回はそのひとつ、「ガツンと」シリーズに夏の新作アイスがでたのでご紹介します!

春の「マンゴー&ピーチ」」も最高だったので期待は高まります!

ガツンとWグレープフルーツ

△パッケージ!ピンクグレープフルーツと黄色いグレープフルーツが入っているようですね。右下の「果実がぎっしり!」もあいまって果実感のアピールがポイントでしょうか。

△開封後。見た目はピンクグレープフルーツにだいぶ持って行かれてますが、よくみると黄色い固形物も入ってます。

△食べてみました。

なるほど、たしかに果実感はすごい。食感もそうですが、味もグレープフルーツ感あふれ出てます。ていうか、ピンクグレープフルーツと黄色いグレープフルーツってこんなに味が違ったんですね。果実で食べ比べしたことなかったので、結構新鮮に感じました。

甘味と苦味のバランスが絶妙で、かつ柑橘ならではの爽やかさ。これは夏の味です。うん。しかもお風呂上がりに食べたい感じの。汗も一発でひいちゃいそうな。非常にぼくは好みの味でした。

ガツンとシリーズは、なぜだか分かりませんが、Familymartで新作を買う機会が多いので、力を入れているのかもしれません。夏の味を是非先取りしてみてください!

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。