[αź]フタバの「フルーツポンチかき氷」は優しい味わいのかき氷。 #風呂ガソン #1日10記事チャレンジ #05

ども。コンビニへ寄ったらまっさきにアイスコーナーへ向かいます、あずき (@azucky824です。

この記事は風呂ガソンというブロガーイベントきっかけで一日で10記事更新するという目標で書いています。本記事で5つめ。いけるだけいきます!

今回は、コンビニで見かけたアイスをご紹介したいと思います。

「フルーツポンチかき氷」

△じゃじゃん!見つけたのは「サクレ」で有名なメーカー「フタバ」がだしている商品。「フルーツポンチかき氷」です。

パッケージはこんな感じで、非常にカラフルです。

△中身!かき氷の中に固形物が入っているのが分かります。これはみかんですね。

△食べてみました。氷の方はほんのりと甘くてフルーツ缶のシロップみたいな味。

その中に白桃・黄桃・みかん・りんご・洋ナシという、5種類もの果肉がゴロゴロと入っています。

夏に相応しい、さっぱりしたかき氷でしたよ!気になったら探してみてくださいね。あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。