[αź]【高田馬場】駅近の「俺のハンバーグ山本」は味も空気もちょっと贅沢した気分になれる素敵空間だった!

どうも。食べることは幸せそのもの、あずき (@azucky824です。

先日まで苦しんでいた通信量制限からようやく開放され、溜め込んでいた記事をボチボチと公開することができます。

そんなわけで、今日はちょっと前に行ったお店が美味しかったのでご紹介しようと思います!

高田馬場駅「俺のハンバーグ山本」

俺のハンバーグ山本 高田馬場

関連ランキング:ハンバーグ | 高田馬場駅目白駅下落合駅

場所は山手線の高田馬場駅をおりてすぐにありました!

△メニューはこんな感じです。

△中身はこんな感じ。なんかメニューっていうよりは、食レポの雑誌をめくっているような感じ。

なんだかとってもおしゃれです。

でも、実は店内の雰囲気も結構良い感じで。せっかくなので360°ぐるっと撮れる写真を載せときます↓↓

高田馬場、俺のハンバーグ山本 – Spherical Image – RICOH THETA

いただきます!

△ランチだったので、早速出てきたセットのサラダ。それと、日替わりのミックスジュースだそうです。

△その、ミックス具合はこんな額にはいってました。すっぱうまかった!

△前菜がわりに頼んだのは、「アンチョビポテト」。

△もうね、みればわかるとおもうけれど、最高です!もうたまらない!

△遂にきたメインディッシュ!今回はランチのハンバーグセットにしてみました。

△ハンバーグはまぁまぁボリュームがあって、柔らかくて、ほんとにおいしかったです。

△一緒に行った友人はハンバーググラタン!これもチーズとお肉の相性やばかったです。

ごちそうさま!

ハンバーグって子供が好きなものの王様だと思うんですよ。なんかちょっと子供心を思い出すような。

それくらい美味しいハンバーグでした!

色んな所にお店あるみたいなので、是非いってみてください。

それでは、あずき (@azucky824でしたー!

Posted from SLPRO X for iPhone

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。