[αź]【渋谷】話題の楽天カフェに行って美味いケーキを食べてきたよ!

Rakuten

こんにちは。甘党トレーナーのあずき (@azucky824です。最近気温の変動が続いて疲れているのか、ずいぶん甘いものが食べたくなってしまいます。

そんなおり、学校の友人と話題の「楽天カフェ」に行ってきたので書いてみます。

楽天カフェ??

楽天カフェ(Rakuten CAFE): 渋谷公園通りNEWオープン!
楽天市場の厳選スイーツから、地ビール・ワインなどのお酒まで、 楽天ならではのグルメを楽しめるカフェ、それが楽天カフェです。 …

楽天市場の厳選スイーツから、地ビール・ワインなどのお酒まで、
楽天ならではのグルメを楽しめるカフェ、それが楽天カフェです。

公式にもこうあるように、お取り寄せグルメが楽しめます。今回は授業前だったのでお酒はのまずに甘いものだけ食べてきました。

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

2014 09 01 15 53 45

行ってみたらあいにくの雨でしたが、見つけましたR印!!

外観おしゃれですよね。

2014 09 01 15 56 21

中に入ってみると、スイーツメニューがずらり。

雨の影響もあって、席がなかなか空かず、10分ほど待ちました。

2014 09 01 16 04 17

今回注文したのはこちらの二点。

友人がクラシックショコラ、僕はNYチーズケーキを食べましたよ。

やっぱり人気商品だけあって、むちゃくちゃ美味い。1つあたり600円くらいだったので、何種類もってほどはお財布事情が許してくれませんでしたが、結構長居もできそうだったし、コンセントも席ごとにあったし、甘いもの食べながら勉強や仕事なんてのもいいかもしれません。

今は秋のメニューが充実しているので、そちらも次回は食べてみたいです。

メニューのリンクを貼っておくのでご確認頂ければと思います。↓

→→楽天市場カフェメニュー

【まとめ】人気お取り寄せが食べられるってのはいいね!!

甘いもの好きだけど、大体その時の気分で食べてしまうので、なかなかお取り寄せしないタイプな僕。なので、行けばお取り寄せ出来るってのは非常にありがたいです。

本当に気に入ったら後日注文して楽しんでもいいし、誰かにプレゼントするのにも事前に味を知れるのでいいかもしれません。

一人でも気兼ねなく入れるお店だったので、みなさんもぜひ行ってみてください。

ではこのへんで!あずき (@azucky824でした。

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。