[αź]日清カップヌードル「そうめん」食べてみた!しょうがが効いた美味いそうめんだったよ。

どうも。カップ麺大好きなあずき (@azucky824 )です。

チキンラーメンやカップヌードルで有名な日清さんから、夏にぴったりな「そうめん」が出ました。早速食べてみたのでレポートしますよー!!

写真でレビュー

2014 07 12 14 07 03

パッケージはかっこよさげな和風!こういう絵柄はなんというんだろうか、、、?

2014 07 12 14 06 57

蓋はこんなかんじ。普通のカップヌードルとかわりませんね。

2014 07 12 14 07 21

中身はこんな。結構具が入ってるなーという印象。

2014 07 12 14 07 32

作り方はこんなかんじー。

2014 07 12 14 07 59

最初に入れるお湯の量は少なめです。

2014 07 12 14 14 05

できあがり!今回は氷がなかったので、冷たい水をぶちこみました。

2014 07 12 14 15 58

具のなかで、ちょっとびっくりしたのはこの「鶏肉」です。インスタントとあなどってかかりましたが、ちゃんとチキンです。これは一度食べて頂きたい!

【まとめ】インスタントとは思えない、クオリティ高いそうめんでした!

食べる前は「イロモノ」としてみていたカップヌードル「そうめん」。実際食べてみたらレギュラー商品にしても違和感ないくらいの完成度と美味しさでした。

興味のある方、見かけたら是非食べてみて下さいね。

では、あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。