[αź]かき氷と冷凍みかんのコラボ!?フタバの「みかん氷」がみかん好きにはたまらない!!

おはようございます。普段トレーナーとして仕事をしていますが、甘いものには目がありません、あずき (@azucky824 )です。

甘いものは相当好きなのですが、僕はみかんも一人暮らしで一箱食べきれてしまうくらい好きです。あ、食べ過ぎると手が黄色くなるという噂は事実なんですよ。

飲み物はついつい「いろはす みかん味」だし

アイスなら「ガツンとみかん」は大好物ですね。

さて、そんな僕がおすすめしたいのはこちら。

フタバの「みかん氷」


パッケージ!果汁28%って多いのだろうか?


開けるとこんなかんじ!冷凍みかん!!

給食の時好きだったなぁ。


下は味付きのかき氷になっていました。

意外とあっさりしたみかん味で、夏にピッタリな爽やかな風味!


容器のわきに、冷凍みかんとかき氷を混ぜて食べると美味しい、との説明書きがありましたが、ちょっと冷えすぎてたようで強くかき混ぜると中身が容器から旅立ってしまいました、、、溶け具合は要確認です。

【まとめ】味の濃さが絶妙!

果実の入っているかき氷って、味が濃いものが多いんですよ。まぁそれももちろん大好きなのですが、さっぱりしたのが食べたい時もあるよね。

ごはんの後のデザートにびったりでした。是非お試し下さい!

では.あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。