[αź]ブログ友だちと美味しいご飯&ブログ話。#ブロガー下北会

PAK24 akusyuwokawasuhutari1194500

どうも。ブログを書き始めて1年半ほどたちました。あずき (@azucky824 )です。

少しずつ少しずつ、自分なりの文章の書き方とか、ジャンルとかが定まってきたように思います。

そんな今日このごろですが、今回お誘い頂いて、ブロガーさんの集まりに参加してきました!

ブロガー下北会

目的

イベントで出会ったブロガー同士で輪を広げながらブログ更新しよう!みたいなノリでした。せっかくならおしゃれな所で集まって更新してみよう。美味しいごはんも食べよう。雑談もブログ話もいろいろ話そう!

そんな楽しげな集まりです。

メンバー

今回は以前ランニング企画でご一緒した男性3名と僕のメンズ4人でした。

[αź]仲間ができると走るのって楽しい!!ブログ仲間と皇居ランやってきました! | azucky_Log

今回はマリさんが予定合わずだったので、ノリさん・ゲンメイさん・ひろむさん。

内容

僕は当日仕事だったので夜から参加でしたがこんな感じだったようです。

☆13:00に集合

【下北沢のおしゃれスターバックスでブログ更新】

こんなおしゃれな店らしいですよ↓

Inspired by STARBUCKS™ | スターバックス コーヒー ジャパン

2014 06 22 13 03 50

↑ひろむさんから頂いた写真。いい感じにやってらっしゃる!!

☆18:00頃 【ご飯!串焼きへ!】

ここから僕も参加させていただきました。お店はこんなところ!↓

[αź]【下北沢】串焼きが美味くて安くて狭い!「四文屋 なん八」でブロガー友達と下北会!! | azucky_Log

ここの串焼きは安かったのにむちゃくちゃ美味かったなぁ。ぜひまた行きたいところでした。

☆20:30 下北散歩&マクドナルドでブログ更新

最後はラーメンを食べよう!という話になったのですが、ちょっとお腹こなしたいということで、ちょこっとぶらぶらして、マクドナルドで時間つぶし。その間にブログ更新する人もいたし、フリックの練習をする方もいました。結構自由な時間だったかも。

☆22:00頃 【シメのラーメン】

だいぶ時間があきましたが、シメのラーメンはこちらのお店に行ってきました。非常に美味しかったですが、お腹がかなりいっぱいでした。

[αź]【下北沢】「熱血!スタミナタンメン五郎ちゃん」でシメのラーメンを気合で喰らう!#ブロガー下北会 | azucky_Log

【まとめ】楽しかったし、収穫の多い集まりでした。

残念ながら僕は途中からの参加でしたが、美味しいご飯をたくさん食べれたし、ブログやガジェットの話もたくさん出来ました。毎月この集まりをやろうという話にもなりましたし、登山企画やブログリレー企画など、面白そうな話もお誘い頂いて非常に楽しい時間でした。

以前よりも日々楽しく更新出来ています。ブログっていいものですね。やっててよかったと非常に感じています。今後もよろしくお願い致します。

ではあずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。