[αź]森永 甘熟王バナナアイスがやたら美味しくて止まらなかった!

どうも。アイス好きなあずき (@azucky824 )です。

最近、スターバックスでもバナナの飲み物が出て話題になっていますが、バナナ流行ってるのでしょうか?

今日はそんなバナナブーム(?)に便乗し、森永から出ている「甘熟王バナナアイス」を食べてみました!

NewImage

完熟王バナナアイス

甘熟王といえば、よくスーパーとかで売っている、ちょっとお高いバナナという印象でした。

強い香りと濃厚な甘みが特徴のフィリピン産バナナなのだそうです。

では早速食べてみましょう!

IMG 0857
パッケージ!まず、外見が美味しそうなだったから買ったのです。


外の箱をはずすとこんな感じ。バナナ色!この統一感が嬉しいですねー。

IMG 0859
さぁ中身!!綺麗ですねー。イイ色!


アイスミルクなのでとても滑らかで濃厚でした。バナナって美味しいなと再認識できました!

どうやら箱に入った棒アイスもあるようで、探してみたいなと思います!では今日はこの辺で!あずき (@azucky824 )でした!

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。