[αź]なんだかエラくほっこりする、愛情溢れる写真たち、「100worldkisses」

kiss at the car wash
kiss at the car wash Photo by JessicaOndrejicka

おはようございます。あずき(@azucky824)です。

みなさん恋はしていますか?仕事や勉強を頑張るのに、愛情はやっぱり必要ですよね。

そんな方々に捧ぐ、ほっこり写真集のサイトを今日はご紹介。

100WorldKisses

100 World Kisses

他人のキスしている場面を淡々と貼っていってるサイトです。

外人さんも多いですけど、なかには日本人の写真もあります。どの写真も愛情を感じて、すこし心があったまりますよ。

まとめ

他人の幸せな姿を見て、自分も幸せになるというのはとても素敵な事ですよね。

では今日も一日頑張りましょう!

あずき(@azucky824)でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。