自分の好みのタイプってどう他人に伝えますか??

こんばんは。「おまえの好みは分からない」とよく言われるあずき(@azucky824)です。

本日はそんな周りに理解されがたい方のためのサイトをご紹介します。

好みのタイプ診断!好きなタイプ・恋愛診断サイト「Findr」ファインダー

このサイトは、左右に表示される写真から好みの方を選んでいくだけで、どんな人が好みのタイプなのかを当ててくれます。

僕の場合はこんな感じでした。

まぁ、内容はあたったりはずれたりですが、人に自分の好みのタイプを説明する時なんかに使えると思います。お遊びでやって見てください。

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。