[αź]夏の味覚!?アイスの実「キウイ味」がめたらやったら爽やかで美味しかったんだ。

どうも。アイス大好き夏男、あずき (@azucky824 )です。

冷たいものが美味しい季節になりまして、各メーカーから新作アイスがどんどん出てきて日々コンビニめぐりが楽しみです。

今日は夏にぴったりの爽やかアイスに出会ったのでご紹介したいと思います。

グリコ アイスの実「キウイ」

今回ご紹介したいのは、昔っからある「アイスの実」。ここ最近ではちょっと高級路線なのか、単色単味で濃厚な味をしているものが続々と発表しているシリーズですね。

なんと「キウイ」味となります!!

△まずは外袋。果汁80%も入ってるんですね。

△中はこんな感じ。

△つまんでみました。サイズは他のとかわりませんね。

果汁80%と言っているだけあって、ものすごーーーくキウイ感が強いです。爽やかな酸味と甘味であっという間に食べ終わってしまいました。

個人的にはもうちょっと食べたいなーってくらいの量でした。

疲れてるときとか、お酒飲んだ後にちょうどいい量と味わいかな。あ、アイスの実をお酒に入れる奴あるじゃないですか、あれにはすごくピッタリな味だなーと思いました。今度ためしてみようと思います。

それではこの辺で!あずき (@azucky824 )でしたー!

Posted from SLPRO X for iPhone

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。