[αź]【下北沢】串焼きが美味くて安くて狭い!「四文屋 なん八」でブロガー友達と下北会!!

こんばんは。土日は学校がなくてゆったり気分なあずき (@azucky824 )です。

今日は以前ランニングに行った方々と一緒にお酒を飲んで来ました!

僕は後から集合だったので途中からですが、とても美味しい串焼き屋さんだったのでご紹介!

四文屋 なん八

場所

関連ランキング:串焼き | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

下北沢駅の南口が一番近くて徒歩5分くらいですね。

美味い串焼き!

大体の串焼きが100-150円という安い値段で大満足の味でした。どれをとっても美味しくて、写真を撮り忘れました。

最後の2品だけはとったので貼っておきます。


こちらは「チレ」!部位はわかりませんが、レバーっぽい味とのことで注文。

たしかにレバーっぽいけど、すっごい不思議食感!皮が切れにくくて、中身はふわっふわな感じ?日本語むずい!


こちらは「おっぱい」!男なら注文するよね。ネタ的に頼みましたがめちゃうまでした!

【まとめ】美味いところで会うとまた会いたくなるよね!

実はまだ今日皆さんと一緒にいます。これからラーメンを食べるという猛者っぷり!胃腸炎あがりですがなんとか回復が間に合ってよかった。

ブログつながりの友人が増えて来て、だんだん楽しくなって来ました。頑張って更新していこうと気持ちを新たにしてます。

では、あずき (@azucky824 )でした!!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。