[αź]【下北沢】「熱血!スタミナタンメン五郎ちゃん」でシメのラーメンを気合で喰らう!#ブロガー下北会

こんばんは。あずき (@azucky824 )です。連続更新です!

下北沢でブロガーさんの友人とお酒を飲みまして、そのあとシメのラーメンをという話になりました。そんなわけで今回行った所をご紹介!

熱血!スタミナタンメン 五郎ちゃん

場所

関連ランキング:ラーメン | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

駅から5分くらいでいける近さ!ラーメン屋さん独特の臭い感じはありません。けっこう清潔感ありました。

外にあったメニューはこんなん。つけ麺は特盛まで値段で据え置き!

こっちの看板のスタミナタンメンが有名なおみせみたいですよ。

オーソドックスにラーメン!!

今日は串焼きをたべた後というのもあり、控えめにラーメン並盛りにしました。

上からはこんなかんじ。すごくいい匂い(●´ー`●)

具をアップ!このチャーシュー美味かったなぁ。

今回は麺がちょっと変わってて、豚骨にありがちな細麺でもなく、中太麺でもない初体験の太さ。

食感は固めで、ハマりそうでした。味は醤油豚骨っぽい感じで、シメのラーメンとして食べやすい濃さでした。

お腹いっぱい(●’w’●)!!

【まとめ】飲んだ後の、シメのラーメンにうってつけなラーメンでした!

お酒飲んだ後って、あんまり重たいものはキツイけど、しょっぱいもの食べたくなるんですよねー。

そんな時にはちょうどいいラーメン屋さんでしたσ(≧ε≦o) 

下北沢で飲み会がある方は是非行ってみてください!

では、あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。