[αź]こんなのあったのか!ヒガシマルの焼きめしの素がやっぱり間違いない味だった!

こんばんは。あずき (@azucky824 )です。

先日、何気なくスーパーをブラブラしているとこんなものが目に入りました。

こ、これは、、、!

ヒガシマルといえばうどんのスープで有名な会社!こんなのだしてたなんて全然知りませんでした。

どちらも美味しそうでしたが、今回は「とり塩」をチョイス!早速作ります。

作ってみよう!


パッケージ!とってもシンプルで美味しそうです。


裏面は作り方がかいてありました。材料は卵とご飯だけ!


中身はこんな感じでした。3袋入ってますが、ひとつ使ってしまったのでこれだけ。

裏面には作り方ものっているので、箱は捨てて保管してもだいじょぶそう。


作り方どおり完成っ!!長ネギも一緒に加えてみました。

味はというと、炒飯の素系のものの中では一番美味しいのではないかと思いました。とり塩味ということで、さっぱりした鶏ガラっぽいイメージでしょうか。

作り方も簡単ですし、絶対に失敗しないチョイスかなと思います。興味のある方はぜひお試し下さい。

まとめ

ヒガシマルって実は色々とだしているんですね。関東ではなかなか手に入らないものもありますが、今回かなり気に入ったので探してみようかなと思います。そして、とりあえずしょうゆ味も近々で試してみます!その時はまた記事で。

それでは今日はこんなもんで失礼します。あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。