[αź]つまめるフォンデュ!クルトン風スナック食べてみたよ!

おはようございます。お菓子大好きあずき (@azucky824 )です。

コンビニで美味しそうなスナックを見かけると、ついつい買ってしまいます。今回食べたのはこちら。

レビュー!


まずは上から!


正面。イメージの絵がうまそうだ。


中身。思ってたより少ない、、、?


大きさはこんなもんです。触った感じ歯ごたえありそうですね。

チーズが好きな僕ですが、これは美味しいと感じました。風味もそうだし、クルトンっぽいのもポイント高し。早くスーパーで安売りしないかな。

まとめ

チーズ美味い、クルトン美味い。だからこのスナックも不味い理由がないですよね。

ホントのチーズフォンデュが食べたくなりました。近いうちに食べに行きます。

ま、今日はこの辺で。あずき (@azucky824 )でした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。