[αź]セブンイレブンの「金の食パン」が衝撃的に美味しかった!な話。


おはようございます。あずき(@azucky824)です。なんやかんや、10日ほど更新をサボっていました、、、

学校は夏休みに入ったものの、仕事のほうは以前に増して忙しいです。夏は身体づくりや健康に関心が高いんでしょうね。

さて、そんな中。今日は食べ物の話題です!

「金の食パン」


友人から美味しいよーと聞いていたので、結構前から気になってはいたのですが、ついに食べました!セブンイレブンが出しているプライベートブランドの食パンです。

✔無難にトーストで!


焼いたものを触ってみると、もちっとした良さげな感触。期待が高まる!


マーガリンを塗ってみました。無茶苦茶やすい食パンだとボロボロっとめくれたりしますが、全然大丈夫でした。


横からみると結構厚めなんですね。思っていた以上に食べ応えがあって、素敵な感じでした。これは6枚で250円を出す価値は充分あるなと感じました。

まとめ

自分の夏休みももう後半ですが、まだなんにもやっていないなぁという状態。でも美味しいものは食べてたりします。

もうちょっと夏らしいことがしたいものですね。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。