[αź]千葉から首都圏へ!地域限定だった「しろもこ」がパワーアップして東京でも買えるようになったぞ!

どうも。千葉出身のあずき (@azucky824です。

先日、セブンイレブンには千葉限定のスイーツがあると耳にし、千葉出身者としていてもたってもいられずに食べに行きました。

これがおいしくてですね。千葉限定とか惜しいなーとか思ってたんですよ。そしたらロケットニュースさんからこんな朗報が!!

【幻のスイーツ】口が浮きそう! セブンの新感覚シュークリーム「しろもこ」が激ウマすぎて完売必至レベル!!

ついにこのときが来たかっ!と。しかもパワーアップしてるらしいじゃないすか。早速近所のセブンイレブンにあったので食べてみましたよー。

しろもこ 〜ミルクムース〜

△見た目はあまりかわりませんが、名前に「〜ミルクムース〜」という単語が追加されています。

△以前と変わらないもちもちふわふわな食感と、なによりやっぱりパワーアップした中身。これ、ミルクムースって書いてあるけど、これが想像以上にトロトロす。これが東京でも食べられるとは!結構嬉しいんですよね。

そういえば前にも千葉の地元グルメであるマックスコーヒーが首都圏で食べられるようになって、ちょっと嬉しかった記憶があります。

よければ一緒に飲んでみては?

どっちも甘いから合わなそうですけどね(笑)それではあずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。