[αź]「パインアメ」の会社が作った「オレンジアメ」はやっぱり間違いなかった!

おはようございます。いつも何かしらお菓子を持ち歩いている、あずき(@azucky824)です。

みなさん、「パインアメ」ってご存知ですか?

こんなのです。これにすっごいはまってた時期がありまして。久々にたべたいなぁと思って探したら、なんだか新しい物を見つけたのでレポートします。

オレンジアメ!

最近発売されたのか、目立つところにありました。その名も「オレンジアメ」。これはなんとなく味が予想出来るし、きっと美味しいだろうなー。と思い即買い。

まずは外袋↓

中身↓

✔味は…??

あっさりシンプルなオレンジ味でした!それこそ、バインアメをそのままオレンジにしたような感じ。サクマドロップスのオレンジにも似てる感じの味。

まぁ、間違いない味です。

気になった方はたべてみてください↑↑

まとめ

完全に期待を裏切らない味でした。これでレモン味とか出していただきたい。ちなみにセブンイレブンでも売ってましたよー。

そして、Amazon探したらこんなのもありました、、、、気になる、、、

では、あずき(@azucky824)でした!

今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。