[αź]12星座の3倍細かく分類。星座の境目生まれには嬉しい、36星座占い!

Polaris - Star Trails Iridium flare
Polaris – Star Trails Iridium flare Photo by Odalaigh

おはようございます。8月24日未明生まれ、乙女座のあずき(@azucky824)です。

母曰く、僕はかなり陣痛が長かったようで。順当に行けば22日生まれ。星座占いの本などでは、そういう星座と星座の境目に生まれた場合、両方の星座を見るのだと書いてあることもあります。

でもそれってかなり煩わしいですよね。

本日紹介するのは、そんな悩みを解消してくれる占いです。

36星座占い!

12星座をさらにさらに3倍に細かくし、36もの星座に分けてくれている占いを発見しました。

三六星座占星術|占いパーク星座占い

これによると僕は「うしかい座」だそうです。一部抜粋すると、、、

獅子座のプライドの高さを残しながらも、自分にも他人にもきちんとして繊細、まじめで賢く、努力家です。
乙女座特有の純粋さで、中途半端な事や、納得行かない事、だらしの無い事を極端に嫌いますが、視点が自分にあるため、それがまた極端な形で出たりもします。

、、、ということで、きちんと獅子座と乙女座両方の要素をいれてくれています。素敵です。

まとめ

いかがですか?当たっていますか??占いはいいところだけ信じましょうね。

あずき(@azucky824)でした!

では今日も一日頑張りましょう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。