[αź]セブンイレブンの「冷凍オレンジ」も爽やかで美味いぞ! #毎日更新レース

おはようございます.あずき (@azucky824です.

最近の冷凍食品のクオリティの高さにはとても驚きます。毎日更新3日目。今日もコンビニの冷凍食品を紹介します。

昨日、セブンイレブンの「冷凍ぶどう」が美味しくてハマっていると話をさせて頂きました↓

今回は同じくセブンイレブンの「冷凍オレンジ」も美味しいので合わせてご紹介したいと思います。

△パッケージはこんな感じ。ほとばしるオレンジ感。

△ぶどうと同様に、まぁまぁな量が入っています。そしてこれも皮はむいてあってすぐに食べられる状態です。

△これもぶどうと同様、自然解凍と袋には書いてありますが、これもそのまま食べると美味しいです。まぁ冷凍みかんが好きな方って結構多いと思うので、そういう方にはドンピシャかなと思います。

オレンジの場合、料理に使えるシーンも多いと思いますし、コンビニでさくっと買えるとなると結構便利かなと思います。

そのままでも、料理にも、是非一度お試しあれ!

それでは、あずき (@azucky824でしたー。

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。