[αź]新生活始まりました!

おはようございます。このたび千葉から川崎に引っ越してきました。あずき(@azucky824)です。

遂に新居に入って生活し始めました引っ越し当日の時点で片付けはあらかた終わり、とりあえず生活できる感じにはなりました。

生活必需品を買い揃える!

昨日は生活に必要なものを揃えてきました。備忘録としてリスト化しておきます。

✔風呂

  • 風呂桶
  • 掃除用洗剤
  • 掃除用スポンジ
  • シャンプー・リンス・ボディソープ
  • 身体用のスポンジ的なもの

ネットで話題のマジックソープを使ってみた。 | azucky_Log
以前書いた紹介記事です。

✔トイレ

  • トイレットペーパー
  • 掃除用ペーパー
  • ブラシ

✔キッチン

  • 洗剤
  • ハイター
  • スポンジ
  • フライパン
  • 手鍋
  • 各種調味料

✔その他

  • 掃除用の布 (雑巾的な)
  • ティッシュ
  • 延長コード

まとめ

とりあえず初日はこんな感じですかね。社会人時代、大学時代も一人暮らしはしていましたが、寝に帰るだけという状態だったので普段暮らすことを考えながらは初めてかもしれません。

田舎に引っ込んでいたせいか、人ごみに呑まれると体力削られます (汗)少しずつなれていきたいものです。

ではきょうも一日がんばりましょう。

あずき(@azucky824)でしたー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事を書いた人

azucky824

1987年生まれ ゆとり第一世代。実家は千葉で代々漁師の家系。
大学で上京し、住宅営業マンを経て現在は理学療法士を目指して専門学校生。
好きなものを語る場としてこのブログを管理・運営してます。